いったいどこに行きつくの2

いったいどこにいきつくの2

モンキー、ブロンプトン、釣り、小物、日記など

台湾旅行 2019年7月16日 その4

ホテル到着から一時間ほど休憩をして二日目の晩御飯。

今までの食事は信じられないくらいしょぼかったのでもう期待はしない。

メニューは写真撮り忘れた。

f:id:supermanhiro:20190728175748j:plain

でも、海鮮なんとかと言われてカニカマじゃないとこととか、サラダに二品以上の野菜が使われてるだけで十分満足。

f:id:supermanhiro:20190728175812j:plain

ホテルの食事だけあってまだまともだった。
食事込みの宿泊費を取ってるってことだもんね。食事だけの所はいったいいくら貰ってあのメニュー出してんだろうか???
格安ツアーじゃなきゃー苦情の嵐だろうに。

f:id:supermanhiro:20190728175848j:plain

フルーツが3種類出てきただけでみんな感動。

さっさと食事を済ませて街歩き。
お祭りの季節なのかな?

f:id:supermanhiro:20190728175907j:plain

高さんがこの辺りは肉まんが有名よと言っていたので肉まんを買う。

f:id:supermanhiro:20190728175928j:plain

無事手作りっぽい肉まんを買うことに成功。
まあまあ美味かった。少なくともスーパーで三つ入りで売られてる肉まんよりはうまい。

ファミリーマートがあったのでビール購入。

f:id:supermanhiro:20190728175942j:plain

おにぎりも売ってた。

f:id:supermanhiro:20190728175958j:plain

こんな売り方ってことはあまり売れないんだろうな・・・

目の前に立派なお寺。

f:id:supermanhiro:20190728180024j:plain

f:id:supermanhiro:20190728180039j:plain

ファミリーマートの隣のお店。

f:id:supermanhiro:20190728180057j:plain

安い。こういうところで食べてみたいが晩御飯食べたばかりなので無理。外で調理して中で食べるのかな???
雨降ったらどうするん???

ホテルに戻る道を父に任せたら迷子。
後ろで花火が上がった。

f:id:supermanhiro:20190728180117j:plain

なんとかホテルに戻りまた一人でコンビニへ行って帰って寝た。両親はその間近くのスーパーへ行っていたらしい。

明日はこのツアーの目玉、十フン、九フン、圓山大飯店。