いったいどこに行きつくの2

いったいどこにいきつくの2

モンキー、ブロンプトン、釣り、小物、日記など

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSON(ムソン)Pro3 アクションカメラ4K

ユーチューブを見てたら自分も投稿してみたくなってアクションカメラ買いました。 といっても、GoProなんて高いものは買えないので中華アクションカメラです。 カメラとバッテリー2個、チャージャー、防水ケースやマウントなど、付属品多数ついてて8090円。…

パックロッド7

フリーゲームXT S86M ネットでたまたま出てきて見つけたロッド。 仕様 全長 2.59m 継数 5本 仕舞寸法 56.4cm 自重 125g 先径 1.6mm 錘負荷 10~25号 キャストウェイト 8~35g エギサイズ 2.5~4号 ライン(ナイロン…

シーバスフィッシング動画

wondershare filmora9を購入しました。 早速動画作ってみました。 近所の釣り場でのシーバスフィッシングです。 動画は約30分ほどの出来事を6分にまとめました。 少し長いけどご視聴ください。 SEABASS FISHING ご視聴ありがとうございました。

干潮時に下見してきた

原付でシーバス釣りに行こうとするとポイントは福山港、入江大橋周辺、芦田川河口堰周辺、箕沖くらいになる。 鞆や内海は遠くて行けない・・・ 最近毎日のように釣りをしているが干潮時は釣りにならないので下見に行った。 入江大橋周辺 釣りをしたこともな…

格安ルアーその13

WHIZ BULLET-8019g 逆風の中でも気持ちよくぶっ飛んでいき魚を連れて来てくれる凄いやつ。終盤はいつもこれを投げてる。 ボラに掛かりまくるのが難点。 だからゆっくり只巻することが多い。 80mmしかないので丸のみにしてくれた。 特に赤金…

レザーマンジュースXE6を買った。

持っていたレザーマンチャージTTiが無くなってしまったので何か買わなければ・・・ チャージTTiを買うかジュースXE6を買うかで悩んだ末に後者を選択。 だってどこからともなくひょこッと出てくるかもしれないし・・・ えらい大きな箱で届いた。 レザーマ…

台湾旅行 2019年7月18日

朝起きると虹が出ていた。 下を見ると字が書いてあった。 いらっしゃいませかな?この下にはWelcomeって書いてあったから。 朝食はバイキング。品ぞろえの多さにびっくり。両親はテキトーに取っているが私はちゃんと品名を見て取る。 温泉卵もある。 オレン…

台湾旅行 2019年7月17日 その3

やって来ました圓山大飯店。圓山大飯店ってこんなとこ。(翌日に撮った写真) 「天井に龍があるよー。何匹いるー?22万匹よー。ほんとよー。暇な人が数えたんだからー。」 「龍の爪は何本?5本よー。」 「ここは誰の持ち物か知ってるー?宋美齢よー。知ら…