いったいどこに行きつくの2

いったいどこにいきつくの2

モンキー、ブロンプトン、釣り、小物、日記など

パックロッドを持って野池めぐり

ベイトリールが埃かぶっていてかわいそうになったのでバス釣りに行ってきました。

シーバスもなかなか釣れないしね!?

場所は福山西スマートインターチェンジ付近の山の中。

こんなきれいな所。

f:id:supermanhiro:20190918063938j:plain

モンキー(原付)なのでもちろんロッドはパックロッド。

といってもロッドホルダー付けたので今なら1ピースロッドでも行けそう。

f:id:supermanhiro:20190918063951j:plain

ロッドは15年前に買ったロッド。

細身で頼りない感じだが、逆並継ぎロッドで結構お気に入り。

デザインもシンプルで悪くない。

ちょーいい感じのロケーション。

釣れそ~

f:id:supermanhiro:20190918064002j:plain

暑かったけど2時間半くらいで何個かの野池へ行って楽しみました。

f:id:supermanhiro:20190918064013j:plain

この日の釣行を動画にしましたので是非ご覧ください。

17分です。

 


Bass Fishing 野池めぐり 福山西

 

ご視聴ありがとうございました。

チャンネル登録もよろしくお願いします。