いったいどこに行きつくの2

いったいどこにいきつくの2

モンキー、ブロンプトン、釣り、小物、日記など

格安ルアーその7

13個で4900円の中の一種類。
今回買ったルアーの中で一番まともな造り。

f:id:supermanhiro:20190705172930j:plain

CRAZEE SALT VIBRATION 70mm 14g
造りはしっかりしているしかもコンパクトボディで釣れそうな雰囲気満々。
14gって書いてあるのもいい感じ。

f:id:supermanhiro:20190705172958j:plain

ちょっと軽すぎるかな??

と思ったらしっかり飛ぶ。
そしてちゃんと魚がヒットした。

が・・・、二回首を振られてすぐに外れてしまった。
返ってきたこいつは・・・

f:id:supermanhiro:20190705173111j:plain

リアフックがアイごと無くなってた・・・
中華ルアーだし割れたるするのかなって思ってたけど・・・

恐れていた事態がまさに起きた・・・

f:id:supermanhiro:20190705173202j:plain

コノシロのスレは何とか捕獲成功。

しかし、

f:id:supermanhiro:20190705173147j:plain

ひび入ってる・・・

これじゃ魚釣れんわ!!

帰って購入店ナチュラム楽天市場店に連絡したがしばらく放置・・・

4日後にようやく返信来た。
メーカーは返品を受け付けていないが今回に限り特別に返品を受け付けますとのこと。
何か腑に落ちないがまあ良しとしよう。

返品は宅配業者が引き取りに来てくれた。この点は好印象。


もう中華ルアーは買わない・・・