いったいどこに行きつくの2

いったいどこにいきつくの2

モンキー、ブロンプトン、釣り、小物、日記など

格安ルアーその4

今回は楽天でルアーを購入。

納期4~5日となっていたものも含めて2日で届いた。

f:id:supermanhiro:20190630162307j:plain

 前回もサガワだったけど楽天はサガワが配達してんのかな?

箱を開けるとこんな感じで入ってた。

f:id:supermanhiro:20190630162556j:plain

袋の中身は・・・

f:id:supermanhiro:20190630162625j:plain

13個で4900円位(送料込み)。

メイドインチャイナばっかです。

 

という訳でまずは左上のクロスファクター サイコブレード80から。
80mm28g

f:id:supermanhiro:20190630163046j:plain

このカラーだけ安かったので購入。
ボディへのフック絡みはなさそうだが頭部へは絡みそう。
重さを見ずに買ってしまったが28gはちょっと重いか。
いつもの釣り場では根掛り必至なので箕沖あたりで投げてみよう。

という訳で早速行ってみると。凄い風。しかもド干潮。箕沖くらいしか投げるとこないけど逆風。
逆風の中投げるとクルクル回転し飛距離出ない・・・
ほぼ確実にフックが絡む・・・

f:id:supermanhiro:20190630162835j:plain
こうなったり・・・

f:id:supermanhiro:20190630162856j:plain

ああなったり・・・

f:id:supermanhiro:20190630162919j:plain
塗装まで剥げてるし・・・

もう買わない・・・

あっ!!でもワンバイトありました!!

でももう買わない。

重すぎる。