いったいどこに行きつくの2

いったいどこにいきつくの2

モンキー、ブロンプトン、釣り、小物、日記など

格安ルアーその5 クロスファクターサイコミノー90F

13個で4900円の中の一種類。

f:id:supermanhiro:20190701155844j:plain


国産で13個も買ったら2万円くらいいっちゃうよね・・・

クロスファクターサイコミノー90F
90mm7.5g

安かったから5本も買ったよ。

f:id:supermanhiro:20190701155947j:plain

造りはちゃちい感じだが細身でリップも小さくよく飛びそう。
それでいてリップは湾曲していてしっかり水を噛みよく動きそう。

いつもの釣り場で威力を発揮しそう。

使ってみると・・・

よく飛ぶしチョースローリトリーブでもよく泳いでいる。

が・・・

しかし・・・

致命的な欠陥を発見!!!

目がちゃんとついていない!!!

f:id:supermanhiro:20190701160052j:plain

目の入る予定のくぼみと目の大きさがあっていないから入るわけない・・・

瞬間接着剤垂らしときました。
白濁しませんように・・・

一気に愛着が薄れた。