いったいどこに行きつくの2

いったいどこにいきつくの2

モンキー、ブロンプトン、釣り、小物、日記など

格安ルアー トップウォーター

グリップ部のリングの外れてしまったモバイルパック705TMLSの修理の為にお買い物。

接着剤は釣具屋の方が安いはずと思い、行ってみるもどこにあるのか分からず、ルアーを買ってしまう・・・

f:id:supermanhiro:20190621165717j:plain

f:id:supermanhiro:20190621165729j:plain

フロッグなんていつ使うんだ・・・?

TRIGGERPOP 70mm とりあえずよく飛ぶ。ちょっと使った感じではちょっとダイブしすぎる。

個人的にはコンバットポッパーが一番好き。もう売ってないのかな?

って、両方ともバス用のルアーだね。

シーバス用のルアーとバス用のルアーって何が違うんかな・・・

 

接着剤は台湾製の4本入りと日本製の3本入りがあったけど日本製を選択。これは小分けになってるのがいい。

これでモバイルパック705TMLSも直った。

f:id:supermanhiro:20190621170810j:plain

でもテイルウォーク アウトバックNS866MLが一軍ロッドになったからもう出番はないかなー・・・