いったいどこに行きつくの2

いったいどこにいきつくの2

モンキー、ブロンプトン、釣り、小物、日記など

格安ルアー

格安ルアー

f:id:supermanhiro:20190620175417j:plain

タカミヤのライトステップバイブ20g 298円 思ったより良かったので追加購入。ただしフックがボディに絡むことがある・・・

これまた見知らぬルアー。
BOBMANミノー。78mm7.5g
BOBMANペンシル。70mm7.5g529円
Prial lure First Minnow-70。70mm7g 398円
重量が7gと軽い為、今のロッド(テイルウォーク アウトバック NS866ML)ではちょっと扱いづらそうだけど・・・ロスト前提なのにルアー1個に1300円とか出せんし・・・

 このメイドインチャイナのルアーたちがどれだけやってくれるか楽しみ。

メイドインチャイナなので・・・

リングが伸びたり・・・

フックが伸びたり・・・

ボディが割れたりして・・・

魚が掛かればの話・・・