いったいどこに行きつくの2

いったいどこにいきつくの2

モンキー、ブロンプトン、釣り、小物、日記など

MYブロンプトン

前回の投稿で写真載せれてなかったからここで紹介。

f:id:supermanhiro:20190619201237j:plain

スタンドが付いていないので通称お座りの状態で撮影。

ブロンプトンM6R黒。

6段変速(外装2段✖内装3段)キャリア付き。

黒にした理由は色指定するとそれだけで1万円も高くなるから。黒は標準色で安かった・・・

といってもかなり高かったけど・・・

クランプのみブロンプフィケーションのものに交換済み。

これによりクランプが回らないから折り畳みが簡単に出来るようになった。

リアキャリアがダメージを受けててコロが斜め向いてるから交換を模索中。

といってもキャリアは純正が一番いい感じだし買い替えるのもバカバカしいしなー・・・

とってしまったらコロコロできなくなるし・・・

どうしよう・・・

鋳物なので曲がったものを元に戻そうとしたらたぶん折れる。

もう一台持ってたら外して軽量化させるのになー・・・