いったいどこに行きつくの2

いったいどこにいきつくの2

モンキー、ブロンプトン、釣り、小物、日記など

格安ルアーその9

SOARING98F
98mm11g

f:id:supermanhiro:20190712174736j:plain

ケツのデカいボディーシェイプが好きになれない。
まさかこんなケツをしていたなんてパッケージの時点では気付かなかった・・・

f:id:supermanhiro:20190712174758j:plain


でもその分重心が後ろにありそうで飛ぶのかな?

 

 

投げてみたところ結構・・・かなり飛ぶ。
しかもよく泳ぐのであとは釣れてくれれば・・・


エイがヒットしたがルアーを持って行かれてしまった。
とりあえずエイが食う事と強度は証明できたので追加購入決定。

結局タカミヤのルアーが増えていく・・・

 

購入から二週間ほどたつが未だシーバスは連れてこず・・・

エイばかりがヒットする。

 

最近分かったことだがエイの方が食い気があるので波動強めのルアーだとシーバスより先にエイに持って行かれてしまう。

アクションの大きいこいつはなかなか出番がないかも・・・