いったいどこに行きつくの2

いったいどこにいきつくの2

モンキー、ブロンプトン、釣り、小物、日記など

格安ルアーその8

ハーフソリッドバイブ70 21g / 58 13g

f:id:supermanhiro:20190710163347j:plain

デザインも作りも値段もいい感じ。400円
フックが小さいけど大丈夫かなー?

今使ってるロッドWANDOでは13gの方が気持ちよく投げれる。

鉄板系バイブに比べて引き抵抗が少なくて疲れない。

 

13gの方はおとなし目のバイブレーションかな?

エイのヒット率も鉄板系や21gの方が高い感じ。

 

早速13gにシーバスが3回ヒット、1匹捕獲成功。

 

小さなフックでもエイも捕獲済み。

 

メイドインチャイナでもブランドがしっかりしてれば大丈夫ってことかな?
買い増し決定。

 

で・・・

 

再度買いに行くと値上がり・・・


500円になってました。


うーーーーーん・・・

 

それでも買いました。